再婚する気あるんだ?

昨日野良元妻が有楽町の占いに行ったらしい。
4年後に同業者でパートナーが現れると言われたそうだ。
信じられない。
あんなに業界では評判が悪いのに、どこでどう良い印象を持たせるんだろう?
そして私よりずっと早く相手が見つかるなんて・・・ズルイ。
今は離婚した事にまだ囚われていて、悲しみから抜け出せていないと言われたそうな。
本人に自覚は無いらしいけど、悲しいんだって。
で、今はただ何もしたくないんだそうだ。
だから引越しの事も考えられないのね〜。
傍から見てると、バカバカしくて助言する気も起こらない状態だけどね。
相変わらず同じような似顔絵しか書けない占い師。
って言うか、話を聞いている限り、なんか乗ってなかったんじゃないの?って感じだった。
私たち姉妹の時とは明らかに話の感じが違う。
マスクして咳もしていたから、不調だったのかも?なんて言ってたけど、そうなのかもね〜。
残念だったわね〜。