続かず・・・

今日は体調がイマイチでヨガはパス。
ダメだな〜だらしなくて。
そういえば野良元妻が、引越しに燃え始めている。
12月に引っ越すべく物件を探している。
日中会社のパソコンで!
「すごく良い物件がある!」と私の肩を叩くので、
「仕事をしろ!」と、言ってやりました。
「やってるよ!ちょっと息抜きだよ!!」だって。
いつも抜いてるジャン。
新築はイヤなんだって。ウソかもしれないけど。
築20年とかの方が「温かみがあって良い」だって。
はぁ?!
誰が住んでたか分らないから気持ち悪いじゃん。
4部屋もいらないのに、築30年だと8万円で借りられるとか、変な事ばかり言っている。
本当に理解ができません。
本当は違う事を考えているんじゃないか?と睨んでいます。