引越し先が決まる

野良元妻が、仕事もしないで物件を物色し(家にPCが無いので)、昨日決めてきたそうです。
今まで9万円近く払っていた家賃を¥68,000に抑えたそうです。
当たり前だって。
新築じゃ無いし、荒川?足立?よく分からないけど、友達の家の近所なんですって。
そんなに近所に住むのってどうなの?って思うけど、本人達がその気なので良いんでしょう。
「新築じゃないほうが温かみがある」なんて理解不能な事を言う人ですから。
もう11月中旬には引越しできるかも?なんて言ってました。
どうでも良いです。興味ないんで。
帰りに友達と大丸で合流して北海道物産展を流しました。
特別に欲しい物も無く、開拓おかきだけ買って食事に行きました。
これと言ったものも無く、地下街の南国酒家に入りました。
私、原宿の南国酒家にも行った事無いと思います。
五目あんかけ汁そばにしました。普通でした。
彼女は最近彼とゴルフスクールに通っていて、その流れでコースにも出たそうです。
その時「東西お笑い芸人マッチ」みたいなのとぶつかり、もの凄い数のお笑いの人に会ったそうです。
居たのは明石家さんま所ジョージ関根勤・上岡竜太郎・ラッシャー板前などなど、錚々たるメンバーだったそうですが、友達は肝心のさんまと所さんには会っていないんですって。
関根勤ガダルカナルタカはしょっちゅう一緒になったのに・・・だって。
すごいねー。私も見たかったよ。