買っちゃった

今日はAGATAでネックレスとチャームを買ってしまいました。
チャームは何十種類もあるので、選べなくて大変!
結局クリスマスなのでリースと、AGATAっぽくテリアと、エッフェル塔と、ラインストーン入りのハートの4つ買って、ネックレスチェーンとで3万円以上になってしまいました。
で、現金を持っていなくて、でも現金払で無いと2割引にはならなくて、どうしよう?!と思っていたら、銀行口座から手数料無しで引き落としができるとかで、なんとか我が物になりました。
わははは・・・
知らぬ間に1万円無くてビックリしましたよ。
毎日ちょこちょこ何かしら使っているからな〜・・・
そしてまた帰りに成城の神戸屋に寄り、半額のパンを買って帰りました。
楽しくなっちゃう。