AAA「男はしたいよ」

今日は年に一度の桑田氏に会える日。
AAAのライブ最終日でした。
久々のみなとみらいはクリスマス一色。
そこにおっさん・おばさんが大挙して集いました。
今年は映画音楽と言う事で、さっぱり守備範囲をはずしてしまい、始めの頃は寝てしまいました・・・
フットルースゴーストバスターズは懐かしく、80年代の映画音楽はさすがにわかるな〜って感じでした。
だって、ゴッドファーザーとか、男はつらいよとか歌われても、ピンと来ないでしょう?
帰りに「DVDが出たら絶対に買うわ!」と息巻く中年女性が居ましたが、同意しかねます。
友達は楽しそうだったけどね。
新曲も歌ってくれたし、まぁお祭りだから良いですけどね。