死ぬほど忙しい

相方と新人君が出張で、留守番の私はてんてこ舞い。
新人君がすっかり育ち、見積りも1人でできるようになっていたのに、今日はそこまで私がやらなければならない始末。
その上新規商品の問い合わせとか、出荷間違いとかワイワイ言って来る。
どうなってるの?!
売り上げをI/Pするものの、ファイルができないまま山積みになっていく私のデスク脇。
あぁ、本当に仕事の出来ない人みたい。
雑用は後でまとめてやろう!なんて思っていると、本当にできないんだよね。
溜まる一方で。
少々の残業では追いつかず、また最後の1人になりたくなくて、途中で投げ出して帰りました。
あぁ、なんであんなに暇な会社で、私は忙しいんだろう?
いつ追いつけるんだ、私!