今年も無事に終わりそうです

最終日、ヨガ75分に出てしまいました。
人気のインストラクターで、50人近くも参加していました。
どえらいポーズとかあったら嫌だな・・・と思っていましたが、普通でほっとしました。
家では母が御節にてんてこ舞いです。
何も手伝いませんけどね。
今年も色々ありましたが、結果何事も無いようなもので、良い年だったと言えるのでしょう。
上を見ても下を見ても限がありません。
水漏れに始まり、水漏れに終わりましたが、それもとりあえずは全面修理してくれる方向なので良しとしましょう。
父が入院しましたが、その前とほぼ変わらない生活をしているので、結果オーライでしょう。
痩せはしませんでしたが、太りもしなかったので良し。
昇格して責任は増えたはずだけど何もしてないし、昇給も大したこと無いけど会社が有るだけ有難い事です。
定年まで勤めるつもりですから、色んな噂はありますが、勤続し続けることができますように。
来年はもっと景気が上向きますように。
ほどほどで構わないので、皆健康で幸せな一年になりますように。
今年お世話になった沢山の方々にも、平穏な一年が訪れますように。