死闘

午後から姪に来てもらい、作り付けのクローゼットに重たいものを入れたり、不必要なハンガーを力任せに取り除いたりしながら片付け始めた。
途中で自転車屋から電話があった。
「今回の故障はありえない事態だという事で、メーカーで1グレード上の物と交換する事になりました。」
だって。
ヨシ!!とガッツポーズになる私。
明日新車を納品してもらう事になった。
形は一緒だけど、オートライトになって、カゴがオールステンレスになって、ブレーキも音が鳴り難い良いものになるらしい。
ヨッシャー!!って感じ。
一個くらい良い事が無いとやってられないよね。
スポーツクラブにも行かずに頑張ってるんだし。
姪の交換条件として、ほっともっとに連れて行き、彼女の家の夕飯になるのり弁を買うべくクルマを出した。
¥200は安いよね〜。
お礼に、スーパーに入っている中華料理屋で、シュウマイやワンタンも買ってあげた。
しかし、若くて力持ちって良いわね。
私なんて夜既に腰が痛くて、明日が不安なんですけど・・・