再びパークヨガ

kaohime2010-05-02

今日もIちゃんと六本木ミッドタウンのパークヨガへ。
今日も芝は湿っていたのでレジャーシート越しの芝でした。
しかし、今日のインストラクターは変なおじさんで、私とは相性が合わなくてつまらなかった。
せっかく早起きしたのに・・・と、どんよりした気分になってしまいました。
ずっとデカイ蜂がブンブン飛んでいて怖いし、散々でした。
11時にヨガは出ないけどランチだけ一緒にって友達と合流し、ヒルズに向かいました。
ミッドタウンはあまり飲食店が充実してないので。
しかし、カフェに行きたくて選んだ店がハズレで、ちょっとまた嫌な気分になってしまいました。
その後花畑牧場カフェでメロンパン(¥380!)を買い、Iちゃんとはお別れして新宿へ。
高島屋の巨大ユニクロを見に行きました。
すごい人で興醒め。何も買わずにお茶しました。
途中ABCクッキングスクールの無料レッスンに誘われ、友達がやる気満々で断りきれずに予約。
しつこい勧誘に遭わないと良いけど・・・
高島屋の地下に老松の「夏柑糖」を見つけて、嬉しくて買っちゃいました。
¥1,260は高価だけどね〜。美味しいんだよね〜。
家に帰るとまたぐったり。
速攻でお風呂に入って寝ました。