電気を流される

今月二度目のヨガに行きました。
いつもと同じくらい人は居ました。
終わってから、先月から来ている健康器具のお試しをやってみました。
お尻と足にマットが敷いてあって、椅子に座ると1400V(?)の電流が全身に流れて、血管の詰まりを溶かしていくとかいう怪しいもの。
年配の人がわんさかいつも居て、気になってしょうがなかったの。
20分毎日座れって事らしいけど、まぁそれは無理だし、最終的には何を買わされるんだろうとビクビクしてたけど、お年寄り達は楽しそうに談笑している「談話室」のような雰囲気になっていた。
面白いね。
間違って買わされないと良いけど。
白髪も減ってきたっていうおばあちゃんがいて、にわかには信じられませんでした。
明日も座らないと。