こんな感じですか?

kaohime2010-08-22

友達と新宿御苑で待ち合わせてハンバーグのランチを食べ、声楽を習っている友達の発表会を見に行きました。
ハンバーグ、美味しかったです。
声楽は、上手いのか下手なのかもわかりません。
3曲歌っていましたが、途中で寝てしまいました。
観客も10数人しかいなくて恥ずかしいくらい。
でも二人とも2年ぶり?会場だった四谷のホールでお茶しながら3時間近く話し込んでしまいました。
11月にオペラとやるとかで、また来てねと言われてしまいました。
近いから良いけど・・・3時間も起きてられないよぉ。
帰りは新宿駅まで歩きました。
途中伊勢丹に寄り、老松の甘夏のゼリーを買いました。
今年はもうそろそろ終りらしいです。
なんだかちょっと大きめでした。ラッキー♪