ヨガには行く

土曜日のヨガはちゃんと行ってますよ。
なぜか日曜日に行きたくなくなっちゃうんだけど・・・
時間がいいんだろうね。
9時過ぎに起きて(育ち盛りか?!)もぞもぞと起き出して準備して10時過ぎに出かけて10時40分からのヨガを1時間。
朝、起き抜けの空腹時のヨガが一番良いと聞いてから、ずっとそこをズームしてやっています。
お腹が空いていても水しか飲まずに向かいます。
そして気分が乗っているとシャワーを浴びたり、思い切ってシャンプーまでしちゃってリフレッシュ。
すっきりしてお昼ご飯を家で食べます。
今日は父が以前横浜のラー博で買ってきた広島の付け麺を食べました。
辛口で美味しかったです。
そして録画していたテレビを観て、夜はTBS感謝祭をまた最後まで見てしまった。
どうしても毎回全部見ないと気がすまない。
その上、テレビで参加までしてるからね。
年々反射神経が衰えているようで、今年は最終的に80位くらいでした。
がっかりです・・・