本格的に始動

kaohime2011-01-05

今日から若者も出社して、営業はほぼ新年のあいさつ回りに出かけて行った。
通常営業が始まる。
でも、11月後半くらいから急にヒマな感じが出てきているので、今日も残業はしないで済む。
伊勢丹にバーゲンの様子を見に行き、まだ半額にもなっていないことを確認して、パジャマを買って帰る。
日本製で綿100%でキルティングっぽい温かそうなやつ。
¥3,900は高かったなぁ。
新年だからって贅沢してしまいました。
お昼に食べたカレー南蛮蕎麦美味しかったな〜。
毎年5日は「やげん堀」の七味をお年賀にくれるお蕎麦屋さんに行くのが恒例になっているので。
本当は納豆蕎麦が美味しいんだけど、寒すぎて食べられなかった。