震災から1カ月、入院から半年。

気が付けばあの大震災から1カ月が経っていました。
昨日の夕方の地震ですっ飛びましたが、これは余震なんですね。
本当に巨大な本震でした。
そして今朝も。
遂に電車の中で体験してしまいました。
一斉に携帯の緊急地震速報を知らせる音。
「ビー!!」っと轟いた。
前回より全然小さいけど、やはり気持ちのダメージは大きい。
座ってたからマダマシだったけど、本当に怖かった。
ほどなくして電車は動き出し、無事会社に辿り着きました。
午後には父の手術。
夕方術後の様子を見に行きましたが、ちょっと調子が良さそうな感じでした。
そのままがんばれ!
せっかく拾った命、もう一度正常値まで戻さないと無駄な気がするだろう?
もう一度普通の生活ができるように頑張ろう!