会社が既に熱帯化

久しぶりの人口密度。
暑い!
まだ5月になったばかりだと言うのに、耐えられるのか夏?!
おみやげが山のように机に積まれていた。
嬉しいけど、私が配らなくちゃいけなくなるから面倒なんだよね。
その上、居眠りは休みやがった。
あいつ2日も休んだくせに、今回もまんまと4連休にしやがって!
野良元妻に「甘やかすからつけ上がるのよ!叱らないと治らないわよ!!」と言われたが、私のポリシーに合わないんだよね・・・
40過ぎた婆OLに小言なんて言いたくないよ。
全く面倒くさい。
5月から正式に社員として認められた(試用期間だった)20代2人から
「これからもよろしく」と堂島ロールが振舞われた。
何時食べても旨いぜ!