バイクのケツに乗る

妹が電気屋に行くと言う。
私もちょっと行きたかったので、バイクの後ろに乗せて連れて行ってもらう。
軽く渋滞していた道路をスイスイと抜けていく。
これは快適だろう。
ちょっと羨ましかった。
一緒にドコモノジマを見て、私は電車に乗ってアウトレットに向かう。
コーチでIDケースを買おうと思ったのだ。
でもネックストラップは無く、単なるチェーンが付いたパスケースで代用する事にした。
結構可愛い。
ついでにバッグも半額+30%オフだったので、調子に乗って買う。
レザーの手袋も携帯ストラップも半額だったから買う。
モッズコートっぽいのも70%オフだったので買う。
結構買ってしまった。