忙しい!

kaohime2012-02-13

今日からリーダーはタイに研修旅行と言う名の遊びに行った。
若造はその分大変そうだ。
お客さんも来て、リーダーの代わりに対応もしている。
無駄話をする余裕も無さそうだった。
帰りにネイルサロンへ行き、また伊勢丹の地下をのぞく。
もの凄い人!!
最後尾なんて看板も立っていた。
結局若造にあげようと思っていたアルマーニドルチは大人っぽすぎるんじゃないか?って事で、買いなおしちゃったよ。
またアルマーニだけど、トリュフにしました。
この前のはカカオ70%とかだったから、ミルクも砂糖もありありでコーヒーを飲みたい彼には無理だろうと思って。
美味しいといいけど。
また安いネイルサロンに行ったんだけど、色がちょっと酷かったかも・・・
早くもイヤになってきた。
仕事も結構忙しく、韓国のこと全然調べ切れていない!
どうしよう!!
今日も最高気温が氷点下。
大丈夫なのかわたし??