久々の海外旅行!

機内食

Aちゃんとは羽田集合。
今日は4時半で早退し、人形町から都営浅草線で羽田へ。
直行電車があるので、40分くらいで着いてしまいます。
「風邪などひかぬよう、パーッと楽しんできて下さい。行ってらっしゃい!」ってメールをもらった。
なんて可愛いんだろう・・・
まずはJCBのデスクでショッピング&ダイニングパスポートをもらい、ドコモショップで携帯のメールを止めて、現地でしか使えない電話番号を取得。
Aちゃんと合流して、JALのラウンジへ!!
羽田国際空港自体初めてなのに、時間が無くてキョロキョロしている暇も無かった。
カレーやうどんを食べ、お水やお茶のペットボトルをもらって機内へ。
ジャンボ機にしか乗ったことが無いようなものなので、2・3・2しか座席が無くて驚きました。
さっきラウンジで食べたばかりだと言うのに、2時間後には機内食が出てきました。
散らし寿司。
軽食と聞いていましたが、結構なボリュームです。
本当に2時間半程度で金浦空港に到着。
リムジンバスでロッテホテルのそばまで自力で行く。
バスは15分くらい待ってたかな?40分ほどでロッテホテルの近くに到着。
なんか、暗くて古い街韓国。
夜だからか?とも思いましたが、そうでもなさそう・・・
12時前にチェックインできましたが、アカスリはもう間に合いませんでした。
仕方が無いので、東大門にタクシーで行ってみる事に。
トゥーダとかいうファッションビルに行きましたが、特に安いものも欲しい物も見つからず、1時間半くらいブラブラして、1階のカフェでお茶買ってタクシーで帰りました。
仕事終りで来て、風呂に入って寝たのが4時!
明日は9時におきる予定です。