可愛いヤツ

kaohime2012-02-27

タイの出張から帰ってきた若造。
なぜかスーツがグレーのオニューになっている。
「スーツ新しいんだ?」
「実家から送られてきました♪」だって。
もうすぐ社会人四年目になる息子に、母親からスーツ?誕生日でもないのに?
甘やかされ過ぎだろう?!と思いましたが、私も彼の事を甘やかし放題なので全然言えません。
昼休み、お弁当を食べていたら彼が呼びに来た。
「お土産です。」って、タンジェリン&マンゴーのボディーローションだった。
「ありがとう。私がカサカサだってバレてた?」と聞くと、
「そうじゃなくて、使ってるハンドクリームが無くなりそうだったから。形もこういうポンプが良いのかなと思って。」だって。
今使ってるのがまさにポンプ式のタンジェリン。
「良い匂いがする」って、言われた事もあったな…
見てるなーとビックリしました。彼だから嬉しいけど、他の人だったら怖いかも。