パークヨガ

今年も行きましたよ!
六本木ミッドタウンでパークヨガ。
それも今日に限ってヨガエイドとかで、なんと2時間半も!!
コナミにさえ行っていないのに大丈夫なの??って感じでしたが・・・
1年ぶりに会ったIちゃんは相変わらずの元気さでした。
最近はマラソンにはまり、会社から家まで走ったりもしているそうです。
すごく良い天気で日焼けしそうでした・・・
終わってから表参道のkeyukaでランチしました。
テラスで食事するのも丁度良い季節です。
この半年くらいにあった男性遍歴を聞き、それはモテキでは?って思いましたが、どうなんですか?
いいな〜、この時期に二人も「つきあってるの?」と思える人が出てくるって無くない?!
羨ましいです。
こどもの城前でマルシェが開かれているので見に行きました。
麹のドリンクを買いました。
美は内側からですからね。
あとは愛媛の蜜柑を2種類買いました。
その後表参道東急プラザでも見ちゃう?って事になり、こどもの城から向かうと・・・とんでもない人波!!
とても近づけませんでした。
残念。