横浜ナイト

ボーナスの算出方法が分からない。
去年とほとんど変わらない私の夏のボーナス。
総務に聞いたら「リーダーがご存知なはずですよ。」と言われた。
仕方なくケンカしたままのリーダーにメールしてみた。
「今まで『こんなもんか』と思ってスルーしていましたが、ボーナスの根拠を教えてください。総務に聞いたらリーダーが分かるはずだと言われました。」
返事が来た。
「実は小職も知りません。私も去年とほぼ変わらないので調べてみます。」
だって。
なんだよ。
夜は元町のローズホテルにまた泊まりに行く。
3人部屋は広くて楽しいのだ。
1人は残業で遅くなると言うので、二人で中華街へ。
保昌で五目そば・牛ばらにくかけご飯・エビチリを食べる。
まぁ普通か?
練馬から車で1時間足らずでやってきた友人と、できたばかりのエッグスンシングスへ。
9時過ぎているのに大行列!
22時閉店なので間に合わないと言われて諦める。
近くのカフェで誤魔化す。
寝不足が祟って、全然夜更かしできなかった・・・