ダメかと思った・・・(T0T)

kaohime2012-10-26

朝、猛烈に具合が悪い。肩に鉛が乗っかっているみたい。
夜中からずっと迷っていた。
このまま行かないか、空港まで行って土下座して帰るか?
少しご飯を食べて薬を飲んで予定より早めに家を出た。
始発の次の電車。
座ったら暖かくて眠れた。
川崎まで40分。ちょっと元気が出てきた。
京急まで時間があるからトイレに入る。
どこかでゲーゲー吐いている人が居る。
その声を聞いて怯える・・・
何とか羽田国際空港に辿り着く。
スーツケースをピックアップし、集合場所へ。
6時40分。集合時間より20分くらい早く着いたのに、結構皆来ていた。
若造も遅れずに来ていた。
「夕べから一睡もしていません。寝過ごしたらと思うと怖くて・・・『今どこ?』って電話がかかってきたどうしよう!とか、『誰と居るの?』って言われるのが怖くて・・・」だって。
野良元妻を呼び出し、昨日から具合が悪い事を告げる。
「行って迷惑をかけるのと、行かないで迷惑をかけるのではどちらが良いか?」
野良元妻は「絶対に大丈夫!ここまで来られたんだから行こう!」と言う。
社長は20分も遅れると言う。
その辺に居た人にも話して、大丈夫だから行こうと励まされ、結局行く事になった。
そして・・・結果大丈夫だった。本当に良かった・・・
金浦空港からバスで観光に向かう。
またお城で門番の交代式を見る。台湾みたいでゾッとする。
「がおさん、足元気をつけて!」と何人にも声をかけられる。
皆忘れないのね・・・それはそうよね・・・
とても良い天気で、とても暖かくて景色もきれいで楽しかった。
朝の具合の悪さがウソみたい。
冬にAちゃんと来た時の嫌な感じがウソみたい!
夜は焼肉で宴会。まぁまぁかな。
ケジャンも追加で注文した。楽しかったけど、私は怖くてどれも一口しか食べなかった。
若造は飲まされすぎて潰れていた。大丈夫か?!
解散した後、野良元妻と明洞を歩き回るが10時過ぎにはグロッキー。
食べてないし緊張感で疲れたよ・・・
最上階にある大浴場に行こうとメイクを落としたら電話が鳴った。
「宴会部屋に顔を出してください。皆に拒否されてがおさんのリーダーが暴れそうです。」
「え?もう化粧も落としちゃったんだけど・・・皆ベロベロ?だったら行くけど。」
「大丈夫です。ベロベロです!」と言うので、仕方なく11時前に幹事部屋に顔を出した。
「がおさーん!ここに居るのは皆がおさんのファンですよ〜!!」と、変な歓迎のされ方だった。
ビデオを回しながら部屋に入り、軽く5分くらい冷やかしてお風呂に行った。
ジャグジーで疲れも取れましたぜ。
明日は雨みたいだけど、頑張って!私の心と身体!!