雨の中墓見学

はせがわプレゼンツで、お墓を見に行きました。
霊園って、今はきれいなのね。
雨なのに、暗い印象もありませんでした。
ここなら良いのかも?と思っちゃった。
仏壇は妹が「いい!」と言うので、黄色の近代的な仏壇にしました。
変わってて良いかもね。
これも、部屋にあってもイヤじゃないかも。
ただ、置く場所を確保するためにまた片付けをしないといけなくて・・・
気が重い・・・