人間ドック&検体

kaohime2013-01-04

今日は仕事始めだけど、朝から人間ドックに行きました。
今日の方が絶対に楽だからね。仕事なんて無いだろうし。
でも今年は散々でした。
採血した後、注射針をそのまま指しておいて胃カメラ検査に行く事になっていたんだけど、気が付くと血がダラダラ出ていました。
挿し方が悪かったみたい。
胃カメラのあと、「気になるものがあったので、念の為組織を採取しましたので、検査結果を後日聞きに来て下さい。」だって。
う〜ん・・・怖いなぁ〜
お昼は大手町のメトロポリタンホテルへ。
会社に着いたら2時過ぎていて、ほぼ解散状態でした。
うちのグループのおっさん達は居たので、新年のご挨拶はできました。
そのままPCも開かず私も引き上げました。
氷川神社に新年のご挨拶に行き、ついでに一人カラオケまでしちゃいました。
今年もアクティブな私です。