何かスッキリしない

顔が腫れている感じがするのは、副鼻腔炎かもしれないと言われてから、なんだか頭が痛いような、耳鳴りがキンキン響くような嫌な感じが続いています。
耳鼻科の予約まであと2週間あるけど、早めてもらうように電話してみようかなぁ・・・
今日も若造は東京に移動してきているタイ人とお客さん周りしています。
時々電話が入っていましたが、私はあえて出なかったし、特に何も無いのでメールもしなかった。
5時過ぎの電話を取っちゃって、少しは無しをしたけれど、極力あっさりと話をするように気をつけた。
なんだろう。
やっぱり私が前に出るのも変だし、取引先の若くて可愛くて有能な女子を見たら心が動くだろうし、自分の若いときのことを思い返せば、取引先にちょっと良いなと思う男性が居れば、結構積極的に会えるように根回ししたりしていたし、それを考えると、若いんだから頑張れよ!と思うし・・・
でも実際そうなったら泣きそうだけど・・・
自分の方向性を早く見極めたいよね。
母との関係性も、この先私がどうやって生活していくのかも。