喜んでいただきました

「がおさん、先週頂いた春雨を早速作って食べました!」と若造に報告される。
「マーボー春雨?多かったでしょ?」
「多かったです。2〜3人前だったから。でも美味しくて、ご飯3杯も食べちゃいました!」
だって。
あの計算された屈託の無い笑顔にやられる。
チキショー!また何か与えたいぜ!!
ありがたいと思うなら、一緒にご飯食べに行こうぜ!と誘いたい。
「来週の飲み会、進行お願いね。」と野良元妻に言われ、
「任せてください!」と大きく出ていた若造。
何か自信を付けるようなことありましたか?
A社の可愛いKさんとの一日が良かったのかしら?
秋頃、今年の更新時期にはアパートを引っ越したいと言っていた若造。
5月に入居したはずだけど、引越はどうしたんだろう?
引越されると年賀状が出せなくなるなぁ。
新しい住所、聞きにくいもんねぇ。
あ〜〜〜〜、来週の飲み会に汚パンツが来るのもイヤだし、明日のグループミーティングに汚パンツが居るのもイヤだ。
どんな風にするのが一番良いんだ?
普通にするのが一番だとは分っているが、果たしてできるだろうか?
私の小さい所を皆さんに露呈したくない。
頑張れ私!パンツを意識し過ぎるな!!