6月はヤバイ

6月前半の予定がどんどん埋まっていく。
3日の焼鳥から始まり、定年退職する親会社のお局様の送別会、ネイルサロン、20年前に職場の王子との再会・・・
ダイエットしないと!!
あと2週間しかない!5kg痩せられるか?!
だって、最後に会った時から多分10kgくらい増量しているんだよね・・・誰かわからないかもしれないでしょう?
恥ずかしい!何を着ていったら良いのかも分らない!
そんな風にソワソワしながらも、隣に居る現実の若造と楽しく雑談してしまう。
「レーシックする前のこと覚えてる?」
「・・・覚えてないですね!」
「でしょ?もう思い出せないんだよね〜。ほんと、やってよかったよ〜。」
「ほんとそう思います。」
「あ、そのグミ一個頂戴。」
「いいですよ・・・あ!これは不可抗力です(5個も転がり落ちてきた)。」
「友達に布教活動して、紹介料でがっぽり儲ければ良いのに。」
「がっぽり?」
そう、そのがっぽりもらった紹介料で「久兵衛」で寿司を食べてから1年以上も経つのね・・・
あの時はひどくお腹を壊して冷や汗物だったわ。
最近は結構大丈夫になってきたけど、どうしてあんな若造一人とご飯を食べるだけで下痢しちゃうんだか・・・メンタル弱すぎ!!