魔法が解ける

お昼ごろから新宿へ。
チョコレートの下見と、冬物最終セールのチェックに。
チョコレート、今年はやる気が無いのか、私が早すぎるのか??
何か良いのが無いよね〜。
昨日一応最低候補は買っておいたけど、小学生のお嬢さんがいるリーダーと元リーダーには、ちょっと可愛くて多いのを差し上げようかと思っていて、探してるけど良いのが無い。
来週かな〜?
若造と野良元妻たちと、10日に食事に行く予定なので、その時に渡しちゃいたいんだけどな〜
でも彼、ダイエットしている気配もあってさ〜。
実は昨日、芋と栗のチョコ買っちゃったんだけどね、賞味期限が9日までなの。
来週「今年はこれだけだからね。」って渡しちゃおうかとも思う。
勿論ウソだけど。
そして5時前に帰宅すると、既に母は帰っていた。
私のシンデレラタイムは終了していた・・・
豚肉の味噌漬けを焼いてあげました。
お姉さんとの一週間は楽しかったみたいです。
また夏にでも行けば良いんだよね。
今度はいとこのおじさんと一緒に行くかもしれないわね。
またフリータイムが楽しめるかもしれないわよ!!