あっという間に今年も7月!

ホントにビックリしちゃうよね〜。
もう7月。
あっという間にお正月が来そうな勢いだ。
そして、蟹座の絶頂期も残りわずか。
私には何も変化が無いよ。
ただ、楽しい事は沢山あったし、嫌なこともそれほど無い。
良い一年だったのかもしれないな〜とも思う。
私が欲しかった絶頂期は、こんなもんじゃ無かったんだけど、そんなに貪欲になっちゃいけないのかも。
さて、怒っている私は、新しいリーダーに言いました。
「リーダー、つまらない事言っても良いですか?」
「・・・いいですよ。」
「昨日のメールの件ですけど。」
「あぁ・・・」
「金曜日にちょっと腹立ったからメールしたのに、とんでもない逆襲をされてビックリしました。だってあなたがきちんとやるべき事をやってくれないから困りますよってメールしたら、何言っちゃってんの?月曜日にやろうと思ってたし、むしろキチガイのおっさんができるから、手を出さなくていいからって内容でしたよね?」
「かなり端折ってるけど、大体そうだね。」
「そうでしょ?私が間違ってましたか?」
「いや、間違ってないです。」
「もういいです。私はもう何もしないことに決めましたので。」
「あ〜〜〜もうどうしたら良いんでしょう?」と苦い顔をしてました。
気の毒です。
残業してたら若造に話しかけられる。
「暑気払いしましょうか?」
だって。
うーん・・・若造とご飯は勿論行きたいけど、メンバーが悪すぎて萎えるよねぇ・・・