明暗

若造は可愛い。
隣の若造は面白いけど可愛くはない。
そんな隣の若造が、6度目の正直で会社を辞めるみたいだ。
何度も上司に引き止められて思い留まっていたらしいけど、今度はダメみたいだ。
あんなアホな子、どこでも通用しないのに。
むしろうちに居れば、普通に扱ってくれるから幸せだったのにね。
バカだね。
うちの若造はなぜか皆に可愛がられているし、本人も調子に乗っている節はある。
その自身はどこから沸くのか分からないけど、隣のアホな同級生とは違うんだって、きっと自覚しているんだろうな。
今日も会議の後に、若手の飲み会があったらしくて、うちの若造はお店の予約もしていたけど、隣の若造は逃げるように帰って行った。
よく野良元妻と4人でご飯を食べに行ったのにね。
アホでも淋しくなるよ・・・
そしてうちの若造は、来週タイ行が中止になったと言う。
「え!じゃぁちょっと企んでいることがあるんだけど・・・」
「企んでいる?良いですよ!行きましょう!」
「え?」
「企んでいると言えば、あれでしょう?行きましょう!
「26日、休んでも良いかな?」
「・・・良いですよ!」だって。
ご飯食べに行くつもりだったかな?どこへ??
また企画するか。全然彼からは誘ってくれないけど・・・
京都に長い時間居られるようになりました。
楽しみになってきました!
若造にもお土産買わないとね♪