死ぬほど忙しい

木曜日から怪しい空気だった。
それは解消されないまま本日に至っていた。
若造は朝から直行。
私は小田急線の人身事故で1時間遅刻。
くそ忙しいのに大変だった。
若造から腹立つメールも来て、そっけなく電話を切ったりもした。
彼の電話も冷たかったり。
でも「色々ありがとうございました!」と帰ってきた若造を、早速許してしまう私。
「こちらこそ、金曜日はありがとう。」
でも今日はお土産を配らなかった。
忙しくてそれどころじゃなかったし。
しかし、結果2千万円も買っちゃうくそ社長、本当に肥溜めにでも落ちればいいのに!
ヨガも最後だったから、残業できないから!と言い捨てて、副本部長に任せて帰っちゃった。
これから忙しくなりそうなので、いったんお休みしようと思ってさ。
あ〜〜〜〜〜明日も忙しいな〜〜〜きっと。
今夜は胃が痛いぜ。