なんか怪しい

お土産を渡しましたよ。
「ありがとうございます。どこ行ってきたんですか?」
「福岡。また日帰り。」
「あははは・・・」
雑談していたら、
「がおさん、この前行った『俺の割烹』、ほかにも候補日ありましたよね?」
「うん。13日ね。」
「それ、もうキャンセルしましたか?」
「あ。してないや。使いたい?」
「う〜ん・・・いや、まだわかんないです。でも、どうせ行かなくても、遅刻したら流れちゃうんですよね?」
「まぁね。」
何なの?
私の予約したお店に行こうとしてるわけ?
おかしくね??
誰と行くのかだけど、ただ男子の友達と行くなら気持ちよく譲りますが、女じゃねーの?
なんか急に図々しいよねぇ??
惚れた弱み・・・
嫌いになったらとことんって気がして怖いです。
どうか、私の変な予感を払しょくする良い男になって下さい。
ステキな女性と結婚することを報告されても、心から祝福できるような、立派な大人の男性になってね・・・(T-T)