軽いぎっくり腰

朝、起きられないかと思った・・・
昨日のグキが、やはりぎっくり腰であった。
しかし、今日は営業が全く居ないので、休むことはできない。
そんな日でなければ、絶対に休んだろうと思う。
南武線に乗っている間は相当辛かった。
マジでたどり着けないかもしれないとも思ったが、小田急線で座れ、千代田線でも座れ、なんだか楽になってしまった。
会社に着いたら、結構楽になっている。
でも、明日はランチの予定だし、やっぱり整体に行こうと心に決める。
門前仲町の整体に行き、ほぼ治った感じに。
おぉ!相変わらずすごいね、先生!
「お前、かなり良い年なのに、全然衰えないなぁ。賞味期限延長しているなぁ。」と、いつものようによいしょされる。
あのおじさんは私の顔が好きらしい。
気恥ずかしいくらい直球で褒められると怖くなるわ。