千疋屋でマロンパフェ

今日は野良元妻と会社のスイーツ男子と3人で、千疋屋に行きました。
何を食べるか迷ったけど、やっぱりマロンパフェにしました。
いつ食べても美味しいね〜♪高いからね。
昼休み、複合機の調子が悪くなったので、電話で呼びつけていたら、若造が私の視界に入ってきて、急に笑わせようとする。
どうした?そんなキャラじゃないのに。
でも一応笑ってあげました。
福岡土産のカルビーの安納芋じゃがりこみたいなのをあげたら、喜んで食べていました。
「美味しい。甘くないですね。芋と油しか使ってないからか〜・」って。
原材料がその二つしか書いてないの。
「ほんとだ!」
来週はタイで研修なので、しおりみたいなのを持っていた。
「何か引き継ぐことあるのかなぁ?」
「大丈夫です。遠隔操作しますから。」
「え〜!パタヤビーチから指示出されるの?ヤだな〜。」
「帰ってこなかったらごめんなさい。」
「え?お金取られて川に沈められるの?」
「・・・」
「違うよ。女になっちゃうんだろ?」とGLに言われてた。
「私よりきれいにならないでね。」
なんだろうな〜。
新しい若い子なんて全然興味わかないんだな〜。
若い男が好きなわけじゃないみたいだな〜。
はぁ・・・
明日は母が温泉に行く。
久しぶりの一人の夜!!やったー!
早く帰って、たまったビデオを見よう。
泣けるのとかあると良いんだけど、無いな〜。