美味しいマカロンは美味しい

花粉のピークですよね?
今がピークじゃないと言われたら暴れそうに眼が痒い。
若造も月曜日から目が痒いって言ってたけど、昨日くらいから耐えられない。
朝からドラッグストアに寄って目薬買っちゃったよ。
ちょっと楽になった気がする。
でも、会社に目薬置いてきちゃった・・・
お客さんがお菓子をお土産に持ってきてくれた。
ピエールエルメのマカロン!初体験です。
それとウエストのドライケーキ。
大好きです!
そしてマカロン、美味しかった♪
カロンお美味しさを分からなかった私、やっぱり高くて有名なお店は美味しいんですね〜。
来週は一週間出張で居ない若造。
今日はチョロチョロ私の周りに来る。
「がおさん、来週居ませんからね。大丈夫ですか?」なんて。
うぅぅぅぅぅ…やめて。
嬉しくてじっとしていられなくなる。
「大丈夫だよ。」ってしれ〜っと答える。
私の隣にある複合機に印刷物を出すのを変更しない若造。
「僕は一生変えませんよ!」って月曜に言ってたっけ。
あぁ、この楽しい気持ちがいつまで続くんだろう?
怖い。
そして、仕事は忙しすぎる。
彼の事が無ければ、とっくに私壊れてると思う。
毎日9時過ぎまで残業しても終わらないっておかしいでしょ?
引継ぎもしきれてないし、システムも変更できない。
ヤバイからね。本当に。