若造から電話

今日は圧倒的に忙しかった。
右からも左からも仕事が来る。
そして上からも前からも・・・
そんな中、タイに居る若造の仕事はやってあげたいと思う。
見積なんてやりたくないけど仕方ない。
途中、電話が入った。
「がおさん、大丈夫ですか?」
「うん、とりあえず大丈夫。そっちは?」
「がおさんが大丈夫なら大丈夫です。」
くぅ〜〜〜!やられる。
「既にしんどくなってきました。早く帰りたい」
なんてメールも送ってきてた。
甘えるな!
一応、厳しく仕事の事もメールしておいた。
「あれやってくれるって言ったのに、やらずにタイに行ったわね?!許さない!合間にやってよ!」
それくらい言っておかないとね。
がむしゃらに仕事してたら、向かいの島に座る腹毛を剃るA氏が手を振っていた。
「がおさん、なんか大変そう。ゆったり気分で!」
良い奴だな。