もうヘロヘロっす

今日も一日忙しい。
午前中はちょっと落ち着いた感じだったのに、夕方から盛り上がってくる。
そんな時、若造が
「時間ができたので、何か手伝いますよ。」って言ってきた。
私が明日出社するって言っちゃったからかな?
ありがとう。
嬉しいです。(T−T)
今朝分かった事は、総務のハゲが間違った支持を出したばかりに、女性社員の一週間の残業代が無駄に増大しただけだったって事。
それが全員に知れ渡り、空気がピリピリしていた。
夜、総務のNちゃんが
「ピザ頼んだので、皆さん食べて下さいね。」と言う。
ふーん。
ハゲのお詫びか?と思っていたら、第一本部は今日歓迎会だったので、誰も居なくなってしまった。
つまり、10人足らずの残業者でピザを食べることになったのだった。
くそ社長も飲みに行くまでの時間調整で残っていた。
「じゃぁちょっと食べようかな。」って、残業している人たちで食べなさいって言うのが正解じゃないの?!
消えてくれ!
明日も出社するし、今日は早めに帰ろうと思ったのに、結局10時半になっちゃった。
地獄だ。