暇つぶしでも嬉しいよ

夕方、若造が私の横に立っていた。
「来週の熟成肉の会、どうしましょうか?」と言う。
「そう!コースにするかアラカルトにするか、どうしようかと思ってたのよね。」
「そうでしょう?一番安いコースを頼んで、追加したら良いんじゃないかと。」
「そうしよう!」
「あと、本部長に何をご馳走してもらいましょうか?」
「ね、何が良いかな?」
「肉は食べるから、寿司とか?」
「良いね!来週タイ・インドらしいから、本人も和食が嬉しいかもね。」
誰かの電話終わり待ちだったみたいだけど、何でも話しかけられると嬉しいよ。
その後、メーカーさんと会食だったようで、バタバタと帰っていきました。
私は昨日から残業続き。
やっぱり月末処理は多い。
忙しいなぁ。