なんだよ

若造が直行していて、暑いさ中に会社に戻ってきた。
「暑かったでしょう?」
「暑いなんてもんじゃないですよ。汗5リットル出ましたから。」
「5リットル!」
「そう。昨日食べ過ぎた分も汗で出ちゃったくらい。」
「お、±ゼロ?何食べたの?」
鉄板焼きでした。」
「毎日ご馳走で良いね。私も今夜アズアズとステーキだけどね。」
「アズアズさんに会うんですか?予約してるんですか?」
「うん、野良元妻もだけどね。一緒に行く?」
「行かないです。」
早っ!
そんな事言ってた彼は、また6時前には帰って行ったけど、同じグループの若い女子が迎えに来る体だったわね。
どういう事?
グループで昨日も今日も飲み会ってことないよね?
じゃぁ個人的に飲み会だよね?
本当は今日三人で飲みに行くはずだったのに、空いたら早速若い子と飲むわけね。
仕事だけの付き合いですよみたいな事言っといて、全然親しそうじゃん。
泣きそう。
泣いたって仕方ないけど、もう泣きそう…