関係性ね

今日はだいぶ足の痛みが引いてきた。
色もだいぶ引いた。
腫れてるけどね。
今日は若造が朝あら直行することを知っていたので、気楽に過ごしていた。
帰って来てからバリバリ仕事をしている雰囲気を出している。
私も相当忙しかったので、ガリガリ働く。
そんな中、5時過ぎに急に相当な仕事をパンツに持ってきた若造とトレードのIさん。
「え?今から?無理かな〜」と笑うパンツ。
そこに若造登場。
で、色々アドバイスしながら何とか6時前に終了していた。
「マジ切れるかと思いました。」と、パンツが言いながら帰って行った。
変える間際に若造が近付いてきて、
「明日から三連休ですね。楽しんでくださいね…あ!足が・・・」
「そうよ。じっとしているしかないわ。」みたいな話をしていた。
「そう言えば、さっきのは無いね。良く切れずにパンツもやってくれたね。」
「そこは関係性ができてますから。」
ほほ〜。いつどうやってどんな関係性を作っているの?
誰とでもそういう関係ができてるのね。
つまんない。
皆に嫌われちゃえばいいのに!