なんかおかしい!

朝からパンツが隣のリーダーと盛り上がっている。
「昨日電話しました?留守電聞きましたけど、何言ってるか全然わかんないし、知らない番号だから誰かな〜?と思って。」
「ははは・・・」
その後、髪型荒れ気味の若造現れる。
隣の新人とリーダーと三人で盛り上がり、パンツも一緒に話している。
何?何があったの??
パンツを誘ったけど来なかったって事?
気になる。
その後、今日から休みの野良元妻が電話してきて、パンツと話をしている。
「昨日帰れましたか?私は大丈夫です!」って。
何?何の話??
仕事の話にかこつけて、パンツが頻繁に若造の所に行く。
なんか近い。
どうして?何があったの??
何があっても仕方ないけど知りたいよぉ(T−T)
気が気じゃないよぉ(T−T)
夕方、「片付きましたか?」って近付いてくる。
「このファイル分けてほしいんですけど。」
「高いよ。」
「じゃぁ一杯飲みに行きます?」
もう動き出していたからスルーしちゃった。
一杯じゃダメだって言えば良かったのに。
ううぅぅぅぅ・・・意地張ったらダメなんだってば!
明日から5連休の若造。
隣の若造とリーダーと慌ただしく帰って行った。
バイバイも言えなかった。
静岡もサメが出てるよって言えなかった。
本当に帰省するのかな?
お土産もらえないだろうな…
またマグカップ漂白しちゃおうかな。
私が一番だって男は、この世に一人もいないのか?
必要とされない人間なんて、それがまさか私だなんて、信じられないよね。
そこまで何か足りませんか?
神様、私に良い事全然無いのはなぜですか?