可愛いぜ

最近、経理の彼がまたぐったりしている。
またダメになってきているのではないか?
とても心配だ。
「明日ランチ行く?」って声をかけたら
「良いんですか?」って、心細そうな顔をした。
「ホントに追い詰められちゃってて…」って、泣きそう。
「何言ってんの!」って、肩を叩くしかできないよね。
良い子だから頑張ってほしい。
ダメな子だって分かってるけど、救ってあげたい。
豚とは違うから。
若造が午後に帰ってきた。
「ほら、これ。」って、セブンイレブンのアイスコーヒーを見せる。
「あ!どうした?」
「ちょっと買ってみちゃった。」
「ミルクとガムシロ二個ずつ入れてるの?」
「一個ずつですっ!」
こんなつまらない事をわざわざ言いに来る、なんて可愛いヤツ。
この人が私を裏切るなんて思えない。
信じる。
信じてるからね。