私ったらスゴイ!

100周年記念のボールペンの件で詰めているが、なかなかいい具合になってきている。
値切りに値切ってってつもりも無いけど、相手がすごーく良い感じのお姉さんで、予算を伝えたら、その中ですごい量のボールペンを作れることになってきた。
名前の印字の色も決めるために、金曜日に打合せする事になった。
褒めてくれ。
こんなにぬかりなくできたの、私だからだよ。
同じ予算で、絶対半分くらいしか買えないんだからね!
R社から謎の質問が来たと、新人ちゃんに言われた。
「それってどういう意味でしょうか?」
全然わかんない。
若造に話しかけるチャンスだ。
「ちょっと聞いてくるね。」
すぐ、簡潔に教えてくれる。
うぅ…一緒に仕事したいなぁ…(T−T)