仕事が楽になってきたな

あんなに残業していた日々が嘘のように、月末だと言うのに残業もしない私。
何だったんだろう?
このままでは野良元妻に任せている仕事が私に戻ってきてしまいそうだなぁ。
嫌だよぉ。
明日からの新年度に向けて準備もできるほどだもんね。
そんな中、若造の後方にある書類を出さないといけなくなった。
重そう。
「若造、今忙しい?」
「う〜ん・・・はい。」
「・・・じゃぁいいや。」
「うそうそ、何ですか?」
「あの文書保存箱出してほしいんだけど。」
「良いですよ。」
なんだよ、気持ちよくやれよ!とは思わないけど。
「終わったら言って下さいね。戻しますから。」
「うん、ありがとう。」
あっという間に終了。
でも、若造は忙しそう。
声をかけずに一人で戻そうとしたら、
「がおさん、僕がやりますって。危ないから。」
可愛いじゃないか!
「ありがとう。良い子だね。」と言って、肩を触ってやった。
セクハラだな。
まだ大丈夫だね。
私の事、ちゃんと守ってくれるんだわ♪