どうした?

朝、「お早うございます」と、不意打ちの若造。
お!なんで早いんだ??
いつもギリギリのくせに、今日は私より早い。
不意打ちだったから突っ込めなかった。
その後、音も無く私の横に立っていた若造。
「お。どうした?」
「社印みたいなやつを…あ、これ貸してください。」
「良いけど、こんなのそっちにもあると思うけど…。」
「そうですよね…」
「良いよ全然。使って!」
なんか切なくて嬉しかった。
どうしたのかな?何かあった??
今日も鼻水ズルズルだったけど、風邪かな?
私の心の叫びが届いたのかな?
君にも私が必要なんでしょ?
こんなに強い思いが片思いなはずないもの。
伝わらないはずが無い。
なんてね。
今日は若造が大好きな男たちが居なかったから淋しかったのかな?
私は補欠ですから…(T−T)