久しぶりに接触してきた!

ずっと冷たかった若造が、急に絡んできた。
朝、すっ飛んできた若造。
「がおさん、ガムがカラフルになってた!有難うございます♪」
「いいえ。でもさ、食べるの早くない?いつもの倍あったのに」
「ガム無いと生きられないんです・・・」
ストレスでしょうか?
夕方、私の席に近づいて来た!
「どうしたの?」
「いや、用は無いけど来ちゃいました。」
ワオ!久しぶりにそう来たか!
「私、台湾行っちゃうかも。」
「え?行きましょうよ!」
「うーん…遊んでくれる?」
「もちろん!」
「今回はスニーカーしかはかないから。」
「大丈夫です。僕が支えますから!」
「じゃぁ、ちゃんと筋トレしといてね。」
「わかりました。この袖がパンパンになるくらいに鍛えておきます!」
「なんかさ、最近ちっちゃくならない?痩せた?」
「え?そうですか?委縮してるから小さく見えるんじゃ?」
「何言ってるのよー。ノビノビやってるじゃん!」
楽しい。
ずっとこんなのやりたかった・・・(T−T)
私の周りに人が居ないと来るのかな?
泣きそう。
明日はゴルフに行くんだって。
ヘタクソな友達同士で。ふふふ・・・
やっぱり、素直に正直な気持ちで向き合うのが一番かも。
変に駆け引きなんてしなくて良いんだよね。
付き合ってるわけじゃ無いし、ただの仲良しな同僚なだけだから。
その関係を崩したくないんだから。
一緒にJALに乗って、楽しく台湾を過ごして下さい。
裏切らないでね。