どういうこと?!

今日は良い天気だったね〜。
久々にすっきり。
めまいも収まった。
今日は友達と会う約束をしていたので、定時で帰る気満々だった。
寸前に若造が来た。
「がおさん、今日Sさんと麻雀で会いますけど、何か伝言ありますか?」なんて、聞いたことも無い事を言う。
「ううん、今日は大丈夫。あ、お水飲んで下さいねって言っておいて。」
「ハハハ…わかりました。」
「君もだよ。笑ってる場合じゃないよ。」
「そうですね。ところで、台湾どうするんですか?」
「二日目?Nちゃんに全部って感じ。」
「Nさんと一緒ですか?」
「そう。どうするの?本部長ツアーに乗るの?」
「なんでも良いんです。本部長に乗っかるかも。」
「あ!若造が引きずり回してくれるなら、Nちゃん断るよ♪」
「いや〜、ぼく台湾分からないし。」
「そうよね。二度目だもんね。あ、でも夜はご飯合流するよ。」
「そうしましょう!」
何が言いたかったんだろう?
「あ、明日お父さん来るんだった。なんか、人形町で食事会があるらしくて、その後止まらせろって。」
「そういう時って、父と二人で並んでベッドで寝るの?」
「布団ありますから、上と下で寝ます!」
「あ、そうなのね。」
ふ〜ん。
何がしたかった?
あ〜あ。一緒に行動したいなぁ。
夜市くらい一緒に行けないかな?足裏マッサージとか。
あ〜あ、楽しいと良いなぁ。