コンプライアンス

若造に「やっと今週も終わりますね。頑張りましたね!」と言われた。
ほんとね。
「ビール美味しかった?まだ一本あるんだけど、友達にあげようかと。」
「まだ飲んでません。大事に冷蔵庫で冷やしてます♪食事の時にちょっと飲んだんですけど、美味しかったですよ。日本のビールに近い感じ。」だそうだ。
あぁ、もう何も接点が無くなってしまうな。
またご飯食べに行く?
誘ってくれないしね・・・ちぇ
女子社員は親会社からコンプライアンスについて説明とディスカッションがあった。
相変わらず変な人が一杯だ。
「居眠りが『以前いじめられていて、YGLに助けてもらいました』って、泣きながら話してたんですよ!」と、パンツから報告を受ける。
信じられない。どんな神経?!
変な事が沢山あるクソ会社だ。