バカなヤツばっかり

新社長が来た。
顔を見たことがある。
親会社に派遣で働いていた時に会ったのか、今の会社で宴会のこ時に会ったのか?
これはチャンスと、お茶くみを買って出る。
「がおさん、私がやります。」とパンツ。
その時はまだ社長かどうかわからなかったので、若造に確認に行った。
「そうです。新しい社長ですよ。」
よし!こっち側でその権利をゲットした。
その後、席に居る社員にだけ挨拶した新社長。
夕方、さっき出したお茶の片づけをした。
「もう片付けてもよろしいですか?」
「あ、お願いします。ありがとう。お名前は?」だって。
よし。いいぞ。やってやった感じ。
その後、今日は新規で大仕事のメーカーと親睦会。
なんか、営業マンのバカさが鼻について死にそう・・・
帰りに店の前でお別れしたのに、ちょっとした悪口も話しながら私たちは東京駅に向かっていた。
地下入り口で「お疲れさまでした」って、えぇ??
すぐ後ろに付いてきていた!
「私たちもこっちでした」って、そりゃわかってたよね??って感じ。
ものすごいバカなのか、とんでもない計算高い男なのか。
怖すぎる・・・二度と会いたくない。