キュンとするじゃんか

若造がニッと笑いながら近付いてくる。
「がおさん、花粉ですか?」と、マスクを押さえる私と同じ格好をする。
「そう。鼻水出ちゃう。あ!髪切った?」
「切りました、バッサリと。」
「よく真冬にバッサリ行くよね?」
「そうですね。」
「あれ?焼けてない?」
「あ!気付きましたか?誰も気付かなかったのに」
「黒いもん。連休してスキー?」
「そうです。」って所で呼ばれ、彼は飛んで行っちゃいました。
時間つぶしにでも私を選んでくれればそれだけで嬉しい。
今日は3時で早退してドコモショップへ。
昨日スマホを落としたら、上半分が動かなくなっちゃったから。
結局新機種に買い替えることにした。
心機一転楽しくなりそうだ。
しかし、3時間もかかるってどういうこと?!